ミスパイロット 7話 ネタバレ [ミスパイロット 7話 ネタバレ]

ミスパイロット 第7話 ネタバレです。



ミスパイロット 第7話では、脱落してしまった
千里の事で、みんな落ち込んでしまいます・・・

まさかの優等生がなぜ?!
と疑問だらけのまま、第6話が終わってしまい
モヤモヤした気持ちを引きずっていましたが

脱落してしまった、その理由が分かりました。

千里は、パニックを起こしてしまい
不合格になったのでした。

教官にも、仲間にも
その事は告げず、誰も気づいていなかったのです。

まさか、そんな不安要素が千里にあったなんて・・・

堀北真希は、他の航空会社のパイロット試験を
受け直せばいい、と勧めたのですが

この訓練を受ける事が出来ただけで充分だと言う・・・

最後位は、楽しい思い出を残したいと
堀北真希達がはパーティーを企画するのですが

みんなが訓練している間に、帰る準備をして
空港に向かってしまうのでした・・・

さて、今後は女の子一人の堀北真希ちゃん。

本当に、ここまで真剣に頑張った千里が
訓練を降りてしまうのか?

そして、もし千里がいなくなった場合
今後のはどんな訓練が待っているのか?

なにより堀北真希ちゃんの相談相手は
誰になっていくのでしょうね。

教官との関係がイッキに縮まっていくのか・・・

そんな展開を考えていくと
ミスパイロットのドラマも面白くなりますね。

★斎藤工さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。