ミスパイロット 感想 第6話 [ミスパイロット 感想 第6話]

ミスパイロット 感想 第6話です。
ちょっと、悲しかったなーー・・・



まさかの・・・・
脱落者、小田さん、相武紗季さんでした。

ショックだな。

次回はその理由を知りたいです。

国木田教官の視線の持って行き方が
うまかったですね。

ドキドキした♪

まるで少女漫画の様な男性ですね。
目、口、身長・・・
全てが漫画っぽい。。

日本の女性陣が応援にきましたけど
小田さんに取られるんじゃないかと
やきもきしていましたね。

堀北真希ちゃんは、完全に間違えて
岸さんにお説教してましたけど・・・

岸さん完全に勘違いして
「僕のこと好きなのかも」と思い込んでいました。

次週もアメリカ編です。
相武紗季さんが、いなくなってしまう様です。
みんなが心配していました。

泣いている堀北真希ちゃんの後ろ姿から
教官が抱きしめていました・・・

相武紗季さんの今後がどうなって行くのかが
心配です。

今まで堀北真希ちゃんのパートナーとして
ずっと活躍していただけに重要な存在なので
今後のドラマの展開が全く読めなくて

気になってしまいます。

★ミスパイロットに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。