ごちそうさん ネタバレ 9週 [ごちそうさん ネタバレ 9週]

ごちそうさん ネタバレ 9週についてです。
これからが、杏さんの力が発揮される内容になってきそうです♪



まさかのまさか、あの捨蔵さんが、西門家の父親だったなんて!!

あまりに意外すぎて、今朝は驚きました・・・

希子のお見合いの席で、なんとか粗相をして
うまくいかない様に事を運ぼうと思うのですが

め以子は、和枝姉さんに蔵に閉じ込められてしまいました。

悠太郎さんは、一生懸命希子を心配していましたね。
その優しさぶりが、なんとも良かったなーー

さて、本題の第9週のネタバレですが
今までと全く違う感じの、ハイテンポな
面白さが出てきそうです♪

あの声もちいさな希子が歌を歌ってました(^O^)

我慢に我慢を重ねため以子までもが
「もう、離縁してやる!!!」と泣き出し・・・

てんやわんやな忙しさ。

そもそも悠太郎さんの父、近藤正臣さん演ずる
正蔵は、後妻の静と和枝のギスギスした関係に
イヤ気がさし、逃げてしまったらしいのです。

まあ、わかりますね。あの和枝さん、気が強すぎて
見ているとつかれますものね・・・

でも面白いわ(*゚▽゚*)

その間悠太郎さん一家は苦ろうしたでしょうから
のこのこ帰ってきた父を簡単には受け入れられない・・・

でも、め以子は家族を仲良くさせたいわけです。

希子と共に奮闘し、職場までいって
なんとか悠太郎さんを説得しますが・・・

今後は父とは会わないでくれと言い出し
うまくいきません。

そんな家族の問題を抱えている中
駆け落ちをした、桜子と室井が現れ
焼氷屋「うま介」に間借りすることになります。

焼氷屋って?なんなのか気になりますが・・・
おいしそうな食べ物がでてくるのもこのドラマの
良さですね。

そして、この焼氷屋「うま介」でおこる
日常をからめて、め以子と悠太郎さんは
仲をとり戻していきそうです♪

ちょっと、カーネーションにも似た
女の感情を表現する女優、杏さんの演技が
楽しみです。

★ごちそうさんに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。