ミスパイロット 視聴率 2話 [ミスパイロット 視聴率 2話]

ミスパイロットの第2話、視聴率がわかりました。
初回は15.0%で今期ドラマ 第5位でした。



ミスパイロット 視聴率 第2話は、12.4%でしたが
第5位をキープしています。

初回も第2話も見ました。

とても丁寧だし、描写がよく出来ていて
結構面白いです。

予想通り堀北真希ちゃんの正義感の強さを
全面に出して、弱き者を助けるパターンでしたが

思わず応援したくなりますね!

私が気になっている人物は
国木田孝之介を演じている、斎藤工さんです。

以前はそんなに気になるタイプの人では
なかったのですが、ミスパイロットでは
教官としてすごく合っています。

クールなんだけど、こっそり訓練生の会話を
聞いていたりして、本当は訓練生の成長を
影で見守っているんだな・・・

という所が好きです。

訓練生たちが共に生活と仕事を一緒にしているのも
面白いですね。人生にそうある経験ではないし
貴重な体験だと思います。

そんな所もうらやましい・・・

切磋琢磨しながら、お互いがどれだけ成長していくのか
見どころですね。

次回3話も楽しみにしています!

★斎藤工さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。