ごちそうさん 感想 21 [ごちそうさん 感想 21]

ごちそうさん 感想 21話です。
オーソドックスで、話の展開もなんとなく
見えてるんですけど、いいなー♪



見ていて、ホットするひと時です。

女学校卒業も間近で
結婚について、当時は深刻な問題だったんだな・・・と
思います。

結婚は女性にとって重要な事ですね。
今も昔も・・・

悠太郎さんの幼なじみの亜貴子さんが登場し
とてもレベルの高い美しい女性の登場で
心がざわめいているめ以子。

二日も梅干のおにぎりだった事、同じお弁当が
二日も続いた事を不思議に思った悠太郎さんが
め以子に、「何かあったんんですか?」

と問うのですが・・・
あなたと亜貴子さんの関係になやんでるなんて
言えないですよね。。

でも、聞いてしまって実は複雑な出会いで
お互い共通の苦しみを抱いている関係だった事がわかり

聞かなかった方が良かった・・・
と思っているめ以子。

でも、知って良かったと思います。

悠太郎さんと、め以子の心のやりとりが
切ないし、特に女心のトキメキとか、悲しみとかが
女性である私には、自分の事の様に思えて

キュンとなります。

悠太郎さんとはどんな風にして、心が結ばれるのか
何がきっかけで、接近していくのかな・・・
とドキドキしています。

明日は、いきなりお見合い話が持ち上がっため以子が
どんなアクションを起こしてくれるのか、楽しみですね♪















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。