おすすめ映画 2013 秋 [おすすめ映画 2013 秋]

おすすめ映画 2013年 この秋に公開しています
おすすめ映画トップ5をご紹介します。



おすすめ映画 第5位>>
「陽だまりの彼女」

女子が男子に読んで欲しい恋愛小説が映画化されました。
なんと五年ぶりの映画出演の松本潤さんと
共演するのは、上野樹里さんです。

陽だまりの彼女の作者は、春日部協栄高校の出身で
地元では話題になってます(^O^)

ファンタジックなラブストーリーで
結末が気になります。

松潤は、新人営業マンで恋愛には奥手。
なんだかさえないない毎日を送っています・・・

ところが、営業に訪れた相手が
なんと中学時代にいじめを受けていた上野樹里で
いじめから救った松潤とは、それがきっかけで恋に落ちました。

十年ぶりに再会し、また恋に落ちたのでした♪

しかし、上野樹里に何か秘密がある様で
突然姿を消してしまいます!!
その秘密とは・・・・?

素敵な二人のキュンとするラブストーリーです。

おすすめ映画 第4位>>
「男子校生の日常」

野村周平 菅田将暉 吉沢亮などの若手の俳優と
岡本杏理 山本美月などのモデル達の共演です。

なぜか、たんぽぽの白鳥も詩人の高校生役で出演します。

ごくあたりまえの男子校生の日常を
コミカルに描いた、面白い作品です♪

男子校生のリアルな日常に
思わず吹き出しそうな感じのストーリー。

女子からすると、全く知らない男子の世界なので
興味深々です!

おすすめ映画 第3位>>
「ダイアナ」

今なお愛され続けるダイアナ。

1995年 皇太子と当時別居だったダイアナ。
ナオミ・ワッツがダイアナを演じます。

心臓外科医のハスナットと出会い恋に落ちます。
ダイアナを特別扱いしないハスナットにどんどん
惹かれていくのでした。

離婚が成立し人道支援をしていきます。
地雷撤廃運動に自ら地雷原を歩いてみせ
話題になりました。

ハスナットの支えが当時のダイアナの救いでしたが
パパラッチとの戦いでもありました。

見どころは、ダイアナのファッション
一流ブランド全面協力の元、当時のファッションを再現しています。

髪型もソックリ!

36歳で亡くなったダイアナ最後の恋を描いた作品です。

おすすめ映画 第2位>>
「すべては君に逢えたから」



来年、開業100周年を迎えた東京駅を舞台に描いた
ラブストーリーです。

クリスマスイブ、10人の男女を主人公にした
6つの物語を交差させたラブストーリー。

時任三郎 倍賞千恵子 らも出演。

山口雪奈は「遠距離恋愛」
朝ドラの東出昌大と共演。カッコイイ♪

「イブの恋人」には、玉木宏 髙梨臨
偶然から始まった恋・・・

「クリスマスの勇気」
本田翼 

「クリスマスプレゼント」
市川実和子

「二分の一成人式」
時任三郎 大塚寧々

「遅れてきたプレゼント」
倍賞千恵子 小林稔侍

東京駅での撮影は深夜1時から始発までの
わずか3時間半の撮影時間。

300人のエキストラが参加して、日中の東京駅を再現しています。

おすすめ映画 第1位>>
「潔く柔く」



長澤まさみ 岡田将生のW主演。
過去を乗り超える大人の恋愛映画です。

十五の夏の悲しい思い出が
忘れられず、恋が出来ない長澤まさみ・・・

八年後にであった岡田将生と
同じ痛みを持っている事に気づき
二人で、どうやって、乗り超え成長していくのかが
見どころです。

とても輝いている二人が恋に落ちていく姿を
見てみたいです。

撮影は今年の2月で、夏祭りの撮影は
とっても寒そうでした(>_<)

★潔く柔くに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。