しゃべくり007 長谷川潤 美しい [しゃべくり007 長谷川潤 美しい]

しゃべくり007 長谷川潤 さん、とっても美しい・・・
オーバーリアクションが魅力的な長谷川潤さんです。



髪型も家から、そのまんま来ちゃいました♪
みたいな、ちょっと主婦っぽさと少しむっちりした肉体
そして、笑顔は最高!!

長谷川潤しかできない笑顔ですね。
彼女の笑顔がとても美しい。

会話も面白い。
動と静がはっきりしているから、パンチが効いて
目が離せない・・・

プロポーズの場所も
カリフォルニア州のサンタモニカだそうです。

出てくる場所も、国際色が豊かで
夢の様・・・

子育てはご主人が中国後、長谷川潤さんは日本語
英語は、ハワイだから勝手に覚えるでしょう。っていう育て方。
3ヶ国語ですよ!

はぁーー、、国際的。

長谷川潤の美しくなる私生活コーナーでは
はまってる私服の紹介をしてくれ

自らモデルとなって
腰高デニムに変身!!

超シンプルだけど、着こなすのは難しいな。
でもまねしたい。

そういった、長谷川潤さん自らアクションを起こして
くれる所が素敵です。

今が最も幸せな時の様な長谷川潤さんでした。

長谷川潤さんは腰高デニムにペタンコ靴が
好きなスタイルだそうです。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。