ドクターx 秘書 笛木優子 [ドクターx 秘書 笛木優子]

ドクターx 秘書 笛木優子さん、色っぽいですね。



どこか日本人離れした、美しい肌・・・
どちらかというと、韓国の女性に近い印象を受けます。

それもそのはず、彼女は韓国での活動が長く
ユミンの名称でも知られています。

現在34歳。
玉川学園女子短大卒業後、韓国語を大学で学び
その後韓国で女優として活動します。

主な作品に、「IRIS」
この大作ドラマがきっかけで「美しき人生」(テレビドラマ)
に出演します。

2001年から韓国で活動しますが、反日バッシングも
すごかった様ですね。最初は日本人とは明かさず活動しますが
明かした途端にバッシングはつらかったでしょうね・・・

6年には日本でも活動します。

でも韓国語が堪能なのは武器になりますね!

これからどんどん活動してもらいたいです。

あの美しさはキムチのおかげかしら?















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。