ミスパイロット 脱落者 誰 [ミスパイロット 脱落者 誰]

ミスパイロット 脱落者は誰?
ショックでした!!



様々な難関を突破しなければならない
アメリカ編。

小田千里演ずる相武紗季さんは
訓練生の中でも優秀で、晴・堀北真希ちゃんも
たよりっぱなし・・・

とにかく天然な感じを全面にだして
明るい堀北真希ちゃんなのですが

バディーである以上、一体となって二人は
手をとりあってがんばらなければならず
教官の斎藤工からも諭され
がんばる小田千里。

今回は全員合格しまし
そのイベントとして、背中のTシャツを切りぬかれてましたね♪
堀北真希ちゃんはそんな事とは知らず
スポーツブラのままで

みんなにその後ろ姿を見られてしまいますが・・・

そんなウキウキ気分で全てがハッピーな感じなのですが
次週は、おそらく、、、

最も意外な人物、小田千里演ずる相武紗季さんが
不合格の予感がします。

見事に予想が当たってしまいました。

教官の目線が、最初は堀北真希さんに・・・
堀北真希さんもかなり危ない終わり方をしたので
焦ったのですが

教官の目線が、相武紗季さんに向けられ
「小田が一名不合格だった。」

と告げた所で、第6話が終わってしまい

なぜ????
と疑問が湧いて次回への持ち越しです。。。

理由があるとすれば
順調に飛んでいたのですが、前方から
飛行機が見えました。

トラブルなのですが、相手側とコンタクトを取って
回避してもらう様に指示されていました。

なので、相武紗季さんとしては、何もしていません・・・

そこに問題があったのでしょうか?

気になりますね。

そして、相武紗季さんは、失踪してしまうみたいです。

次回も見逃せません!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。