若者たち 第7話 感想 [若者たち 第7話 感想]

若者たち 第7話の感想です。
実は、7話から、初めて見ました。

宣伝では「若者たち 2014」を見て知っていましたが
ちょっと、タイトルが古臭いな・・・という印象があって

あまり期待していませんでした。(>_<)

何故か偶然録画されていて
明け方、たまたま目が覚めて
何気なくつけていて、そのままどっぷりはまってしまった
パターンです!!

見て良かった(*゚▽゚*)

母にも勧めたら、昔 田中邦衛さんの主演かなんかで
今回のドラマは、リバイバルの様ですね。

若者たち 2014で惹かれたのは
強力なキャスト達です。

設定は、両親が亡くなって、子供達が懸命に生きていく
貧しい家族の物語みたいですが

どうみても
妻夫木聡 瑛太 蒼井優 長澤まさみなどなど・・・
とってもステキな面々なんで
貧しそうに見えないのが、欠点かな・・笑

でも、そこが救いの部分かもしれない。
全てがリアルだと、やっぱり気分も沈むしな・・・

ただし、内容とか、流れはすっごくいいです。
ひとり、ひとりの物語もあって、そこの部分も
説得力ある演技、演出、で

今の時代には珍しい、胸をギュッと掴まれるドラマです。

あーー第1話からみたいなーー
一生懸命ユーチューブで探したんですけど
ないですね。無料で見られるものは・・・

所で、第7話で、良かったと思ったシーンは
いくつもあったのですが

夫婦の妻夫木さんと蒼井優さんの
イチャイチャシーンかな。
妻夫木さんのああいう顔って新鮮でした。

満島ひかりさんも大人っぽいですね。
必死に耐え忍んでいる所は、今の人には
ない感じで、すっごくいいなーと思います。

瑛太が満島ひかりさんを慰めているシーンも
胸が詰まって泣いちゃいました・・・

柄本さんが、ストーカー行為をするのも
似合ってますね。お父様の柄本明っぽいな・・・

追っかけられる橋本愛さんが
また、大人っぽくて柄本さんと相性が
合っています。

次週は、この二人の騒動で大問題になりそうですが
誕生した未熟児の赤ちゃんも心配です。

絶対見逃せませんね。
毎週水曜日です。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斎藤工 おしゃれイズム 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。