ごちそうさん朝ドラ 感想 54 [ごちそうさん朝ドラ 感想 54]

ごちそうさん朝ドラの感想 第54話です。
久しぶりに涙があふれました。



離縁する!と意気込むめ以子は
一生懸命「焼き氷」の追求に励み
お客をよびこむ事に成功し大繁盛します。

その様子を影から見ていた悠太郎さん・・・

前回は、肉屋の源太に
「本当は焼きもちやのくせに、何かっこつけてんだ!」
と本心をいぬかれ、心がゆれ動きます。

男の本心を出すって大変なことなんでしょうね。

でも、今回の54話では
悠太郎さん、め以子に対する思いの丈を
切々と語ってくれました。。。

あんな事を言われちゃったら
女はメロメロでしょう・・・

決してそばを離れませんよ(´・_・`)

自分の生い立ち、父への思いを
ぶちまけて語り

その後に
「あなたはやっと見つけた、僕のゆいいつの宝物なんです。
僕を見捨てないでください。」

そんな、そんな、そんな、、、
胸キュンな言葉に
涙ボロボロでした。

私も言われたーーーーい!!!
というのが女心です。

悠太郎さんがすごくめ以子を愛している気持ちが伝わって
なんて大切に思われているんだろうと

ホックりと心が暖かくなりました。

あの悠太郎さんの世渡りベタで
一途な気持ちが好きですね♪

次週もすごく楽しみです。

★東出昌大さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。