竹野内豊 日曜芸人 感想 [竹野内豊 日曜芸人 感想]

竹野内豊さんが、日曜芸人にゲスト出演しました。その感想ですが
カッコ良かった・・・・\(//∇//)\ 撃沈♪



不思議なもので、日曜芸人の前日に
たまたまユーチューブで竹野内豊さんが

女芸人のはるなと動物番組で一緒になって行動
しているのを見ていました。

ツンデレであまり好きじゃなかったのですが
イッキにファンになってしまいました!♪

だって、登場シーンでは、はるなを後方から
いきなりハグしたんです!!!

びっくりでしょうヽ(;▽;)ノ

まあ、基本はツンデレなんですけど
芸人との相性が良かったのか
そのツンデレさが、とっても可愛くて・・・

そして、犬が大好きなんですね。
沖縄犬というオオカミに近い、怖暴な犬を
てなづけてしまったのに驚きました。

で、結構ツッコミも好きみたい。

今回の日曜芸人では、いきなり登場で
なぜ竹野内豊さんが?

と皆ざわめいていましたが
ユーチューブ版日曜芸人では
竹野内豊さんがゲストに来てくれた事で

番組の格が上がったと大騒ぎしてました♪

確かに、日曜芸人さんのメンバーも大好きですけど
竹野内豊さんが真ん中に入ってしまうと

断然男としての色っぽさが際立っていて
とっても素敵でした・・・

仕草の一つ一つが目を引くんです。
笑い方とか、手の動作とか。
渋みもあって、ますますいい男になったなーと
思いました。

竹野内豊さんて、全部をさらけださない所が
興味をそそられるんでしょうね。

もっと知りたくなる!

ツンデレだからこっちからちょっかい出したくなる・・・

でもとってもいい人ですね。
あんなにかっこいいのに(^O^)

★竹野内豊さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。