おしゃれイズム 役所広司 三谷幸喜 [おしゃれイズム 役所広司 三谷幸喜]

おしゃれイズムのゲストは役所広司 さん、三谷幸喜さんです。
11月10日放送です。



ここの所、三谷幸喜さんが映画「清須会議」の宣伝で
テレビ出演が多いです。

役所広司さんは、CMで毎日の様に見ています。
最近ドラマとかには出てくれないなー?
普段は何をしているんでしょう。

さて、そんなお二人なのですが
上田MCのおしゃれイズムに出演します。

めったに出ない役所広司さんの普段の様子など
伺いたいですね。

ぴったんこカンカンでは三谷幸喜さんとデンデンさん
大泉洋さんが出演しましたが

役所広司さんはさすがに出なかったです。
ぴったんこカンカンに出演したらおおごとですね。

それ位稀有な存在です。

きっと三谷幸喜さんは、紙芝居なんか作って
みんなを笑わそうと考えているでしょう・・・笑

役所広司さんは、おしゃれなスーツを着て
髪も伸ばし気味で、寡黙で・・・
うーーん、渋いだろう。

今回の出演目的は、映画「清須会議」
の告知。

三谷幸喜さんが17年ぶりに書き下ろした小説が
原作。

役所広司さんの役は柴田勝家。
大泉洋の羽柴秀吉と
跡継ぎを決めるための清須会議の

両派の複雑な思惑について描いています。

三谷幸喜さんの作品なので
重厚ではなく、軽快なコメディタッチなのは
間違いないと思います。

そして、豪華絢爛なキャストが勢揃いするのも
三谷幸喜作品の特徴。

鈴木京香さんに加え、天海祐希さんも出演するみたいですね。

今夜のおしゃれイズム、楽しみです。

と・・・・いっている間に

さっき見ました(^O^)
笑ったなー!

思った通りの展開でしたが
おもいっきりおかしかったのは

舞台で役所広司 さんが、三谷幸喜さんに注文されて
鈴木京香さんが初めての舞台出演するからか

緊張をほぐすためにか、舞台の袖で
自ら買った「湯」ののれんとおけを準備し

なぜか、役所広司 さんがおふろに入っているという
設定で、一生懸命芝居していたそうで

ふんどし一枚の、その姿で
意味のわからない演技をしているのが
想像するとおかしくてたまりませんでした。

なんか三谷幸喜さんは、カチカチの雰囲気をほぐそうと
一生懸命なんんですね。

にしても、役所広司さんにそんな事をさせるとは。
面白いひとだなーー

★おしゃれイズムに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。