マー君 連勝 いつから [マー君 連勝 いつから]

マー君の連勝記録、いつからなんでしょう?

まずは、球団創設9年目にして、初の日本一に輝いた事に
おめでとう!!ですね。



野球について、あまり関心のない私も
これだけマー君、マー君と大騒ぎしていると
マー君って、どんな人なの?
と気なってしまいました。

今季初登板、4月2日のオリックス戦から始まって
10月8日の28試合目まで
マー君が開幕24連勝という大記録を樹立しました。

20勝以上挙げた投手が
シーズンを無敗で終えるのは初めての事だそうです。
なかなか出来ない大記録なんですね・・・

神の子とか野村監督も言っていましたね。

女性としては、奥さんの存在が
気になるのですが

奥様は里田まいさん。
どんな出会いだったのかしら?

番組での共演がきっかけで交際がスタートしたそうですね。
2012年の開幕前の3月に入籍したそうなので
本当に最近の事なんですね。

里田まいさんもテニスが上手な人で
全国大会まで行ったというのを何かの番組で
知りました。

なので、お互いスポーツ選手として
息の合う所とか多かったんでしょうか?

里田まいさんが、すっごく優しくて
いつも近くで見守っていてくれたおかげだと
マー君は感謝している様です。

そばにいて欲しかったんですね・・・

素敵な方との出会いがあって良かったです♪

来シーズンはメジャーへの転身が待っている様ですが
とりあえず日本シリーズ優勝を成し遂げ
今はゆっくりさせてあげたいですね。

お正月はどんな風に過ごすんでしょうね?♪















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。